ドライブ with バッタ

どうも、こんばんは

春爛漫、桜も満開と言う事で、
先日家族で、大和郡山市のお城祭りに行ってまいりました
IMG_6547.jpg

しばべ家では、毎年恒例のお城祭り。
もちろん屋台目当てですが・・・

少し肌寒い中でしたが、
とても綺麗でしたよー

IMG_6549.jpg

そんな先日に打って変わり・・・
今日は、暑かったですねー!!
佐保川沿いの桜も散り、葉桜に

私は・・・
突然の夏日に、体がついていけませんでした

「そりゃ、桜も散るわ・・・」のような感じでした
fvwrsgwrg.jpg

車での移動中に横を向けば、
窓に、バッタ

春ですねー♪
おかげで、暑いのに窓開けられませんでした

IMG_6603.jpg

バッタさんとドライブをして目的地に到着 C==
亀井さんと、国眼さんと、現場の調査へ行ってまいりました

IMG_6607.jpg

ふと足元を見ると、ここにも春
刺身の上の菊ではありません、たんぽぽです

IMG_6606.jpg

そして、車を乗り換えバッタさんともお別れし、
T様邸へ

IMG_6630.jpg

幸せの四葉のクローバー
プレゼントしてきました

IMG_6610.jpg

T様邸に、たくさんの幸せが訪れますように

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback