N様おめでとうございます!!

どうも、今日は、風が強かったですね
これだけ風があれば、桶屋さんはガッポリかなー・・・

なんて考えながら、車を走らせていると・・・

IMG_6640.jpg

大吉さんの提灯が・・・
こんなものを見ると、現場が心配です
桶屋なんてどうでもよくなってしまいます・・・。

IMG_6641.jpg

風は、荷物の散乱等・・・。

雨は、外部仕事の工程の変更・・・。

常に、工程表とにらめっこしてます
IMG_6642.jpg

そんな中で、シバサンの職人さんたちの
チームワークは、かなりすごいですよ?

前後の業者さん同士の情報網。
現場の問題点の報告等


そして、この会議・・・
最新の伝達ツールを採用し、早速実践している様子です・・・。

IMG_6483.jpg

こういう事になりました

rfvergfwer.jpg

そして、今日はN様のご契約がありました。
けいと君、しゅう君。これから宜しくお願いします

P1015372.jpg

N様、本日はおめでとうございました
完成後、今日より10倍笑顔で喜んでもらえる家を
スタッフ一同、そしてチームシバサン会

力をあわせて頑張って作り上げていきます

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback