知らない天井


こんばんは

散髪屋さんに行ったら、

ごめんなさい、結構短くなっちゃいました。
  つい、話に夢中で


という店員さんの爆弾発言に・・・

おぉぉおおぉおおい!!ヽ(´Д`;)ノ
って言ったやすろーです。

春だからって浮かれてんじゃないよ、まったく
そんなグイグイ伸びないよ


なーのに・・・
事務所では誰も「髪きった?」の一言もなく・・・

流れるように、現場へ・・・らんなうぇい


今回は、N様邸の土地を亀井さんと現調してきました

IMG_6705.jpg

その後は、2年前にお引渡しをさせて頂いた
I様邸から、「ベランダに水が溜まっちゃうねん
という電話を受け急行

早速、樋を外し確認・・・。

IMG_6698.jpg

原因は、ベランダに溜まった
黄砂やホコリ・・・

もし樋の中で詰まってしまうと、
樋をまるまる交換しなければならないので

大変ですが、ベランダのお掃除は
こまめにしてくださいねー

IMG_6697.jpg

場所は変わり・・・
こちらの天井・・・。

IMG_6711.jpg

「知らない天井だ・・・」

yふゅふ「

そんな事はありません。

こちら現在、クロス屋さん大好評頑張り中のY様邸
IMG_6720.jpg


そして、こちらは、元極真空手
なぜか、やすろーに毎日15回2セットの腕立て伏せを勧める
クロス屋さん、脇山さん
※動きが早く、シャッタースピードが追いつきません
IMG_6712.jpg

その強靭な筋肉で繊細な、クロスさばき・・・。
一度現場でご覧いただきたいほどです

IMG_6718.jpg

クローバーも決まってます。
Y様邸、外構屋さんがスタンバイ中ですよ

IMG_6724.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

