11 2013

さぁ!いってみよー!

どうも、こんばんは
吉野家では、牛丼より豚丼が好きです。
やすろーです

午前8時。

事務所に置かれた一枚の図面・・・。

IMG_6727.jpg

朝から集まる作業着の男たち・・・。

IMG_6728.jpg

社長の一声から、なにやら作業が始まりました

13656874134Dxg6Pu9WiabgwT1365687412.gif

そう、今日はシバサン事務所改装の日でした

先日健康診断の結果が返ってき、
奥さんの厳しい規制の食生活を送っている社長も

IMG_6729.jpg

今にも「イカ釣りにいきたーい」という声が
聞こえてきそうな石塚さんも

IMG_6731.jpg

「いやいや、やっぱりグレでしょー」
と言いたげな表情な古川さんも

IMG_6734.jpg

なにやら驚きの表情の山口さんも

IMG_6733.jpg

14時間の死闘を繰り広げ・・・
シバサン事務所の木工事は完了しました

その一部始終は、
先日の健康診断で、また身長が伸びたという

シバサン最高峰、天井頭ゴッツンこくがんさんより
お届けいたします。

「現場のこくがんさーん?」

IMG_6739.jpg

「はーい、こちら現場、こくがんです

現場の様子は、
こちらからご覧いただけます→ シバサン事務所改装の様子

0 Comments

Leave a comment