しつこーい○○


どうも、こんばんはー
甘党のやすろーです

そんな私の机には、いつもチョコレートの差し入れが・・・

IMG_6763.jpg

ではなく、
解けなかったチョコレートパズルが・・・

IMG_6766.jpg

私は、部屋の片付けはできませんが・・・
このパズルの片付けはできるんですえっへん♪

IMG_6767.jpg

事務所にこられた時は、是非チャレンジしてみてくださいね

IMG_6762.jpg
八条町にある工場のガーベラが綺麗に咲いてましたー

今日も、朝から、お昼からと
2件アフターに行かせていただきました

シバサンの定期点検は、お引渡ししてから(くす玉を割ってから
3ヶ月・・・6ヶ月・・・1年・・・2年・・・5年・・・10年と

しつこーいアフター保証がついてますので、
現在は一ヶ月に平均10件のペースで、
アフター予定がはいってます


お引渡し当時、小さかったお子さんが
お兄ちゃんになっていたりと、アフター冥利につきますが、

お伺いして、一緒に解決していく問題もあります。

今日お伺いしたD様邸では、
給湯器についた雨の跡はどうやって掃除すればいいの?
というご質問をいただきました。

IMG_6756.jpg

早速、ハウスクリーニングさんへ、連絡し相談。
なんでも知ってるスーパーマンにはなかなかなれませんが、

シバサンの心強い業者さんと、
あなた様をつなぐパイプ役になれるように
日々頑張っています


アフターが終わり、事務所に戻ると、
みゆきちゃんからのプレゼントが

IMG_6764.jpg

Y様、みゆきちゃん、ひとみちゃん、きよみちゃん
ありがとー

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback