Boys,be ambitious

こんばんは

今日も、少し動けば暑いほどの良い天気

マスクをされている方が、ずいぶん減りましたが
花粉は、少し落ち着いたんでしょうか

IMG_6747.jpg

こいのぼりをチラホラとみかけるようになりましたね

そんな4月16日は、
ボーイズビーアンビシャスデーだそうですよ

あの有名な言葉
少年よ、大志を抱け
という言葉をツイッターでつぶやいた日

クラーク2

ではなく、クラーク先生が北海道を去る時に
「Boys,be ambitious」と言葉を残した日

20081001a.jpg

偶然か、はたまた運命か、そんな日に。
ニューフェイスの戸田さんの歓迎会が行われました


歓迎会といっても・・・
ただの歓迎会ではなくドッキリ有のシバサン流・・・。
詳しくはコクガンさんのブログへ → 「すべてはこのために」

IMG_6797.jpg

大志を抱け・・・。

たくさんのお客様から愛されるシバサンに

たくさんの笑顔をお届けできるシバサンに

志はスタッフ、協力業者さん共
大志を抱いて、頑張っていきまっしょい

IMG_6791.jpg

戸田さん、ようこそシバサンホームへ。
これからも、仲間として力を合わせていきましょうね

IMG_6797.jpg


P1030419.jpg

みなさん、戸田さんを宜しくお願いしますね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

