19 2013

ついに明日!

どうも、こんばんは

頑張ってデスクワークをしてたら、
日付変わって1時になってしまいました

夜中にもなって、靴下が濡れてビチョビチョなんです

dqwqwdwqd.jpg



Y様邸の外構が大好評頑張り中ですので、
現場前をキレイキレイしてきました

IMG_6849.jpg

靴下が濡れようが、パンツが濡れようが、
ご近隣の方々にご迷惑をおかけしないようにするのが、
シバサン流です

IMG_6847.jpg

ちなみに、パンツは濡れてません、靴下だけです。



今日はというと・・・

20日(土)・21日(日)二日間の一大イベント
完成見学会の準備に行ってきました


明日のイベントをひかえ、緊張気味のY様邸・・・。

P1030279.jpg

そんなY様邸をより素敵に、
賑やかにコーディネートしていきます

P1030266.jpg

机を配置

1366386464e9rq8dg5GWE2MUb1366386462.gif

玄関をお掃除
※レレレのおじいちゃんです
「明日は、見学会におでかけですかー? レレレー」
1366387100PjpaxkTepQEJL3E1366387098.gif

こちらも、フキフキ・・・。
工事を担当した古川さん、張り切ってます
P1030253.jpg

やすろーは、どこの国旗かわからず、
苦戦中・・・。

真剣に分かりません
P1030259.jpg

そうもしてるあいだにも
バッチリと設営完了

P1030275.jpg

あとは、明日が晴れてくれるのを、待つだけ!
やすろーの日頃の行いで、晴れでしょう・・・?
IMG_6845.jpg

みなみなさま、
ご家族揃って、お越し下さいね

ぜひ、見に来てくださいねー!


eve250420.png

0 Comments

Leave a comment