21 2013

感謝


どうも、こんばんはー
口内炎が絶賛チクチク中のやすろーです・・・。

本日は斑鳩町Y様邸の完成見学会最終日でした

前日の夜に雨が降ってしまいましたので、
まずは、お迎えのおもてなしから・・・上出来です♪

P1030364.jpg

毎度のことながら、たくさんの方々にお越しいただきました
ありがとうございます

P1030611.jpg

玄関もあっという間に靴でいっぱいに・・・
さー・・・どれ履いて帰ろうかな・・・。

P1030505 (2)

今回の見学会にお越しくださった方々、
お疲れ様でした

ご近隣にお住まいの皆様、
お騒がせしてしまいすみませんでした

そして、2日間に渡り、大切なお家をお貸しくださったY様。
ありがとうございました

Y様と作り上げたお家は、僕達にとっても自慢のお家なんです
迫るお引渡しの日が寂しいですが・・・

P1030496.jpg

今回新しく頂いたご縁と、
これからのY様とのご縁に感謝

0 Comments

Leave a comment