ダブルマック1260


どうも、現場から自撮り中のやすろーです
最近は、アドバイザーさん側とは違う、

現場サイドの様子をお届けできるように、頑張ってます

1366845921oBwSW9TPpMzlYls1366845920.gif

今日は、社長と共に

Y様邸の現調に行ってまいりました
※現調・・・現地調査のことです♪

既存のお家を解体し、新築されると言う事
最近は、特に増えてきていますね

法務局・市役所・文化財課・水道局と周り、
その土地の状況を調査します


そして、大切なことが現地の現状把握
敷地に接する道路の幅員や、側溝
2.jpg

そして、敷地の境界はどこか?
ブロックは、積みすぎていないか?※ブロックは6段以内(120cm以内)

その他もろもろ入念にチェック

8.jpg

お考えのお家が建つかどうか。
ご家族で悩まれていても、もしかすると希望の家が建たないことや
なにか制限があること。

実は多々あります
まずは、勇気を出して、信頼の置ける業者さんに見てもらうのが
手っ取り早いですね


そして、お昼からはS様邸へ
大工さんが絶賛頑張り中です

IMG_6980.jpg

本日はこのお方

趣味はスノーボード


トリノ、バンクーバー両五輪
金メダリストのショーン・ホワイト(米国)の超大技
「ダブルマック1260」も悠々とこなしてしまう・・・かも

↓やすろーの空想であり、ご本人ではございません
cafwqdqw.jpg

では、呼んでみましょう・・・
IMG_6982.jpg

優しい瞳がチャームポイントな
松山さーん

1366845642BFLVXTIQCD04HJh1366845641.gif

お仕事の邪魔してすみませんでした笑

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

