25 2013

な、なんだってー!

どうも、こんばんは

道行くと、ツツジが綺麗ですね

IMG_7022.jpg

ツツジは春の季語だそうですよ

ちなみに漢字で書くと・・・躑躅

躑躅だそうです・・・凝視すると頭が痛くなりそうですね
国語の先生も書けないはずです。



今日は、2件のお家の完成写真の撮影に
行ってまいりました

引き続き、お引渡しに向け、頑張り中の外構屋さん。

IMG_7004.jpg

駐車場のコンクリートも最終の仕上げ中・・・。

1366881372JhnuCzy42gqW_MM1366881371.gif

お家の中にお邪魔すると、まず目に飛び込んでくるのは
木が織り成す優しい空間・・・。

P1015550.jpg

リビングに入ると・・・
い、癒されるー・・・

P1015508.jpg

無垢の杉板、さらにエコカラットで、癒しの空間に

P1015517.jpg

ちなみに、杉板も、タダ無垢なだけではあーりません!
ウレタン塗装がされており、通常の無垢材に比べ、
お掃除がラクラクなのです

忙しいお母さんにも、優しいんですね(´ω`*)

それに加え、二階のバルコニーは、この広さ
踊れそうな広さです

P1015538.jpg

男の子三人、子供部屋は、引き戸で区切り
将来は別々に

P1015533.jpg

パパが早く帰って来てくれるように、
主寝室には、ワークスペースを設けました

P1015528.jpg

写真をバッチリと撮り終わったあとは、
カロリー補給・・・

やすろーの好きな食べ物、ベスト3に入る
吉野家の「焼味豚丼 十勝仕立て」

いや、ほんま、もー・・・
これ好きです・・・野菜も入ってますよ?
IMG_7003.jpg

そして、豚丼のカロリーを燃焼しながら、
車を運転し・・・

先日見学会にて大盛況となったY様邸に


統一感のある、深みのある落ち着いた雰囲気

P1015606.jpg

そして、玄関には、玄関収納スペースが
お子さんが2人女の子なので、
靴も増えるでしょうから大活躍間違いなしですね!

P1015601.jpg

リビングが、これまたカッコイイ
重厚感のある梁、床がマッチング。

P1015583.jpg

隣接した和室も・・・
三枚扉を開けると広々と・・・

1366881464Y5w5OgbTenD5EnU1366881463.gif


こちらのバルコニーもすごいんです。
広さに驚き・・・(;゚Д゚)!

そして、動くんです・・・

P1015556.jpg

な、なんだってー!
images.jpg



うぃぃーーん・・・(手動です)

この規格外の物干し竿アーム!!
洗濯物がたまるヒマさえないでしょう

P1015557.jpg

主寝室には、たーくさんの

P1015565.jpg

収納スペース

P1015559.jpg

堂々と完成し・・・明日お引渡しを迎えます。

扉の色、床の色、クロスなど
「どれにしようかなー・・・」と悩まれていたのが、
ついこないだのようです

P1015609.jpg

ずっとずっと笑い声の絶えないお家になりますように

いつまでも仲の良いY様ご家族でありますように・・・

0 Comments

Leave a comment