26 2013

感動の引渡しから・・・なんでこうなるんよ!

今日は、Y様邸のお引渡し式でした
まずは、テープカットから

P1015634.jpg

家族息を合わせて引く、くす玉

お引渡し

スタッフも混ざって、笑顔で記念撮影

cwqcwdc.jpg

Y様邸にたくさんの笑顔が溢れますように
太陽のように、明るく、温かくY様ご家族を照らしますように

いつもどんな時でも、
ちのちゃん、きこちゃんが大きくなっても
いつでも変わらぬ愛情で、包んでくれますように

P1015701.jpg

一生懸命つくりました。
大切に、そして幸せに暮らしてくださいね











と・・・





終わるところだったはずなのですが・・・


なんと、ルフィが引渡し式に乱入

P1015705.jpg

船長を中心に・・・
ワン○ース主題歌、「ウィーアー」を熱唱

P1015727.jpg

dqwdqwd.jpg

仲間のしるしを腕に、拳を突き上げる。
ご存知ない方はすみません

「俺たちは仲間だー!」
※ご近隣の方から見たら、バ○かも・・・笑
P1015724.jpg

さらに、船長たっての願いで

feqdqwqd.jpg

なんと・・・ビールかけです・・・Σ(゚д゚lll)
いくらお施主様と言っても、容赦はしません笑

P1015771.jpg

さすが、覇王色の覇気をお持ちなのか、Y様につられ、
異常な盛り上がりを見せる船員達
いつの間にか参加する、将ジローさん
P1015786.jpg

はしゃぎすぎてしまったのか、
Y様、転倒

容赦なく、追撃するシバサンスタッフ

1366979976kiNPhFrppW142_D1366979976.gif

ちょっとやりすぎちゃったかも・・・。
ですが、一生忘れない思い出になることは間違いないでしょう

P1015846.jpg

シバサンホームの社訓とも言える

シバサン誓約書の10ヶ条に、こうあります・・・。

お客様を大切な友人として一生守り続けていく事。

このご縁は、僕たちにとっての宝物です。
新しいお家で過ごす一日、一日がキラキラと輝きますように

そう、願っています


事務所では、将ジローさんの歌声が22時を告げていました
ありったけの夢をこじ開けて、ささらものを探しに行きましょうか・・・
※音声が出ます。

[広告] VPS

0 Comments

Leave a comment