26 2013

はる

柔らかな、陽の光が差し込む午後・・・。

また一つ、お約束をいただきました。

P1030725.jpg

こはるちゃんのお家こと、H様邸のご契約の日でした。
やすろーは、外に出ていてしまったのですが・・・。

いつも事務所でされる楽しい打ち合わせは、
耳をちょっぴり傾け、聞かせてもらってますよ

P1030722.jpg

会うたびに、表情豊かになる、こはるちゃん
お家が完成した時には、
明るくて、広いリビングで、はしゃいでくれるかな?


P1030719.jpg

優しい陽のあたる、まるで小春日和のように、
穏やかで、温かくて、優しいお家になりますように。

ゆびきりげんまん♪

頑張ります


そして、頑張ると言いますと・・・

先日、地鎮祭にて頑張ってくれた、
ハル君家ことT様邸

P1015317.jpg

明日の上棟式に向け、準備万端。

あとは、ウキウキの元気いっぱい

高いところで泣いちゃう。
ちょっぴりの涙を、ひとさじ

たっくさんの笑顔の思い出を、好きなだけ。

xかswqdq

あーした天気になあれ♪

0 Comments

Leave a comment