兄弟

突如現れ、一世を風靡した、兄弟
団子三兄弟・・・。

そのテーマ曲では、団子の男3兄弟の気持ち

長男が受ける親からのプレッシャー
次男の上でもない、下でもない中途半端な扱い
三男の兄への復讐の思いなど

が赤裸々に歌われている。

7300c236.jpg

私自身、やすろーも男3兄弟なので、
これはベートーベンの第九に匹敵するほど、
心打たれる歌であります
※やすろーは長男です


ですが、この歌では表すことのできない
男3兄弟の実情があります・・・。

実際の男3兄弟は、串に刺さってジッとなどしていません。
ピンポン玉のように、走って跳ねる。


こんな感じ・・・

▼Y様邸上棟式の様子emo_dance.gif

1367132705fySzH4nJZB62sNQ1367132697.gif

今日は、そんな元気いっぱいの3兄弟
Y様邸のお引渡しでした

テープカットもパパと一緒にチョッキン

P1016309.jpg

くす玉も無事開き

P1016318.jpg

ヴォルテージの上がる3人兄弟
たっくん、とおんくん、つづくん


が・・・

あるものの登場によって




固まる・・・(゜ロ゜)

P1016339 - コピー

それは・・・

でーでんでーでんでーでんでーでん♪
※ジョーズの音楽です

wasdasdqeq.jpg

社長の登場

efedadqwdqwdw.jpg
引渡し式に参加できなくなってしまったので、
社長さん2号が、お祝いに・・・

みんなで力を合わせてつくりました。
お家の栄養は、家族の笑い声
いつまでも、笑顔の絶えないご家族でいてくださいね。

P1016345.jpg

 emo_cracker.gifemo_cracker.gif                          emo_cracker.gifemo_cracker.gif
emo_cracker.gifemo_cracker.gifemo_cracker.gifおめでとうございます emo_cracker.gifemo_cracker.gifemo_cracker.gif
 emo_cracker.gifemo_cracker.gif                         emo_cracker.gifemo_cracker.gif
※光の加減なのか、加藤さんもパネルのように見えますが、違います

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback