29 2013

スマイル


S様邸だ! コーラだ!・・・
本日の炎天下 
体調が悪いのかというほどに、汗をかいてしまいました

IMG_7080.jpg

そんな時に、頂いたコーラ
ありがとうございます、生き返りました
すぅぅ~~ぱぁぁぁああ!!
20120818_88749.jpg

S様邸では、

大工の山口さん、松山さん。

IMG_7068.jpg

そして屋根屋さんの藤井さんも
フルスロットルで頑張り中emo_muscle.gif


IMG_7076.jpg

やっぱり現場に行くと、
職人さん達から元気をもらえるみたいで、いいなー


そんな現場で

ひとり怪しすぎる人が・・・


この時期になると、よく現場でお見かけします。
なんと、きめ細やかな・・・パンチパーマ

13672281263KQG1lFh9C2qxKF1367228124.gif

シバサンでパンチパーマと言えば、あのお方しかいません。

あのワンピースの黄猿大将似の・・・

あdxwdqw

左官屋さんの井上さん

足場が解体される頃に、現場へ颯爽と現れ
「順調にいってるぅ~?」と工程を確認にこられます

あscwsdqw

シバサンの職人さんたちの
お互いにお互いの工程を確認し合うチームワーク最強です


それにしても、今日は暑い・・・

IMG_7082.jpg


こんな暑い中なのに、

IMG_7083.jpg

クロネコさん、お疲れ様です。
思わず、手を振ってしまいました

IMG_7084.jpg

やすろーも頑張らねばと言う事で・・・



やってきましたε=┌(;・∀・)┘
T様邸

5月の見学会に向けて、着々と進んでおります

IMG_7089.jpg

明日は、完了検査。
頑張って、レッツお掃除

1367228161m3FEKjcpr6O_KaD1367228159.gif
現場の床材や建材に傷がつかないように、
養生しているシートを撤去します。

4時間後・・・
トラックは、荷物でパンパンに・・・

dcうぇどぇd

まるでトトロに出てくる、
サツキとメイちゃんの引越し風景

その頑張りの甲斐があったのか・・・
リビングが姿を表しました

IMG_7118.jpg

そしてこのT様邸のリビングには、仕掛けがあります

IMG_7126.jpg

壁にスマイル君がー・・・
ピタッ

1367228544HlVdErFFAgjMavD1367228542.gif


クロスの下地にマグネットが仕込まれていて
磁石がくっつく仕組みなんですemo_clap.gif

IMG_7145.jpg

あまりの驚きに、スマイル君も、満面の笑顔。

IMG_7144.jpg

そして、そんなスマイル君の
笑顔にも負けないスマイルが事務所に・・・

今日は、O様のご契約の日でした

sdcwefqefwe.jpg

さくらちゃん、なつきちゃんが
元気に楽しく暮らせるお家を、みんなで力を合わせて
つくりあげていきます。

O様、この度はおめでとうございました

0 Comments

Leave a comment