ゴールデンウィーク


こんばんは

激動のゴールデンウィークから・・・
ポカーンとしております、やすろーです


ゴールデンウィーク初日は、社長と共に
東京へ出張に行かせていただきました・・・。

IMG_3683.jpg

参加者は様々、
整体師の方・海苔職人の方
映像制作関係の方や、東大法学部の現役生など・・・

とても刺激になる講義となり、
頭をハンマーでぶたれたような気持ちでした

佃川にそびえるスカイツリーが綺麗でした
IMG_7198.jpg

6時間にも及ぶ、ぶっ通しの講義が終わり、
もんじゃ焼きをご馳走してもらうことに・・・

東京の下町を歩くこと20分・・・
IMG_7206.jpg

目的地に到着
IMG_7207.jpg

ですが、関西人として
もんじゃ焼きは、お好み焼きの失敗した物


断じて認めん。

IMG_7208.jpg


ちゃぶ台返ししてやろう・・・。


とりあえず、小さなコテでネリネリ・・・。

鉄板の汚れついてきそうやんか・・・


食べる・・・。

qdqwdwqdqwsa.jpg

もんじゃ焼き、ありですね!

明太子、トマト、牛肉、鮭と
食べに食べて、4枚食べてしまいました・・・

IMG_7209.jpg

気づけば、午後20時!
急いで、奈良へとんぼ返り

さらば東京
IMG_7210.jpg


奈良に帰ったのは、23時

それからは、神戸で友人が一人暮らしを始めたということで
一人暮らし祝いに、神戸へ出発

IMG_7215.jpg

着いたのは、朝3時

到着後、
たこ焼きパーティーをしたところまでは覚えてます・・・笑


そして、最終日は、家族で伊吹山へ

IMG_7227.jpg

日頃家族旅行など、なかなかスケジュールが合わず、
久しぶりの旅行とあって、はしゃいでしまいました

IMG_7243.jpg

羽を伸ばしたゴールデンウィークとなりました。
これから仕事モードに切り替え頑張ってきますよー

みなさんは、
どんなゴールデンウィークをお過ごしになられましたか?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback