春も夏も秋も冬も



うぉぉおあああ~!!

燃え尽きる程ヒーーート!!

wqdqwdqw.jpg

なほど、暑い夏日

wefefvwfeherg.jpg

こんなに暑いのなら、早く冷やし中華始めてよ!
という思いでいっぱいです・・・。


そんな・・・
燃え尽きる程ヒーーート!!
な夏日

wqdqwdqw.jpg

今日は、H様邸の地鎮祭がありました
周りの山、草木が青々と、とても長閑なところです。

P1016389.jpg

今日は、T田さんがカメラ担当
自他共に認める手ブレ機能搭載が、発揮されます・・・

P1016388.jpg

こはるちゃんを、狙い撃ち

P1016414.jpg

ご家族揃って、くわ入れ
この光景を、こはるちゃんは覚えててくれるのかなー

P1016432.jpg

さんさんと降り注ぐ太陽

春も夏も秋も冬も、H様ご家族の笑い声が絶えないお家を
これから力を合わせてつくっていきます

P1016455.jpg

H様、本日はおめでとうございました。
これからもよろしくお願いいたします

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback