拍手!


こんばんは

今日も暑かったですね

松岡さんのせいでしょうか・・・
やめてほしいものです・・・。

1368605829Pa__ydvcp0R1WGW1368605829.gif

そんな今日は、H様邸の着工がありました

IMG_7395.jpg

細かい打合せをし、再確認。
太陽が照りつける中でも、職人さんの体力はすごいです

IMG_7397.jpg

ユンボで、ずんずんと作業を進めます。
花にピントを合わせたかったのですが、

IMG_7399.jpg

夕方再度、現場を覗きに行くと

|゚Д゚)))ドウ?

綺麗に捨てコンが打たれ、透湿シートもピッチリと。
このスカっとした感じ、素晴らしいです

IMG_7405.jpg

前面道路も、水をまき、
ご近隣さんへの配慮もばっちりです

IMG_7406.jpg

そしてところ変わった、N様邸でも
見事な配筋

DSC_0507.jpg

先日行われた、配筋検査でも
合格をいただきました!


「うっしゃ!」
wscdqefqwd.jpg

シバサンのお家つくり、先陣を切る
頑固な職人魂と、真心込めた頑固な基礎を創りだす

P1230361.jpg

基礎屋さんに、拍手!

※怖い方ではありません 笑

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

