19 2013

日曜日


なんでもかんでもみんな~♪

踊りを踊っているよ~♪

お鍋の中からボワっと~!(ボワッとぉ~♪)


日曜日の夕方、ちょうど真っ赤な夕日が沈む頃

テレビから流れてくる音楽があります・・・

そう、国民的テレビアニメ「ちびまる子ちゃん」の始まりです。

img_967731_28697359_0.jpg

ちびまる子ちゃん見ていると、

ああぁ・・・日曜日も終わりかぁ・・・
明日からまた、月曜日か・・・

qwdqww vfq

ってなるのは、僕だけでしょうか!


また次のちびまる子ちゃんに会えるまで、
一週間頑張らないといけませんね


そんな息消沈の日曜日ですが、シバサンの事務所は
お客さんいっぱいで大賑わい

今週も満員御礼です
朝10時から満員です
P1016467.jpg

本日は、N様、I様の2件のご契約をいただきました。
数多く建築会社がある中で、選んでいただいたのは、
本当に光栄です

一棟一棟、お客様が選んでくださっている、
私達シバサンだけの良いとこを忘れずに、

これからもスタッフ一同、磨いていきます


本日、家づくりの門出となりましたI様からは、
なんと

P1016473.jpg

奥さん手作りの・・・
しっとりとした、ほろ甘いチーズケーキ頂いてしまいました

P1016495.jpg

スタッフで仲良く

P1016499.jpg

スタッフ愛 を確かめ合いながら(?)
いただきました

P1016499 (2)

ご、ごちそうさまでした

0 Comments

Leave a comment