20 2013

板だけに


今日は、朝からT様邸に行ってまいりました
外構の仕上げをされるTさんのお手伝い

IMG_7529.jpg

ゆうちゃんも、一緒に頑張りました
砂利を綺麗に敷きました

IMG_7530.jpg

それに比べ、写真を撮っているだけのやすろーなのに
差し入れを頂いてしまいました
まさか、やすろーが甘党という事をご存知なのでしょうか!
ありがとうございます。ズッキューンです。

IMG_7540.jpg

完成したお家で、楽しそうに隠れんぼをするゆうちゃん
喜んでくれてるかな

1369038028PwO1rB0m6dlhn3Q1369038026.gif

恥ずかしがりながら、
一緒に写真も撮らせてくれました

新しいお家、楽しみだね♪
IMG_7542.jpg


牛丼でエネルギーチャージ
考えたら、牛丼の玉ねぎでしか野菜とってないなー

なんて、考えながら、事務所に戻る


「お疲れさまでーす。
  いやぁ、暑いっすわー(;´Д`A」



なぜか、皆さんスタンディングオベーション

なんでなんで?Σ(゚д゚;)


数々の事務仕事も一刀両断、
最強ゲーマー筒井さんもパチパチ

P1016832.jpg

大工歴25年、夢を追う釣り人、お魚博士
古川さんもパチパチ

P1016833.jpg

無人島に連れて行くなら、この人!?
シバサンの頼れる設計マン、亀井さんもパチパチ

P1016835.jpg

血糖値高め?コロッケマヨラー
我らシバサン総本山、社長もパチパチ

P1016834.jpg

巻き起こす笑いのハリケーン
ワンピースを目指す熱いクルー、

かとちゃんが指差す先は・・・

P1016837.jpg

勢いよく事務所にご来店される、板を持った人

P1016821.jpg

そのまま、ズイズイとシバサン事務所に
新手の強盗さんでしょうか?

矢部さん逃げてー

大人しくしないと、
この板でイタタってするぞ!板だけに・・・


P1016824.jpg



というのは、うっそーん
またまた、シバサンお得意のサプライズ


流れる誕生日のBGM

弾けるクラッカー


おめでとう~!!


そう、今日は矢部さんの誕生日


以前、矢部さんが口にした一言・・・。
「家に棚が欲しいのよね~」


その願い叶えました!

fqwdwqdqwd.jpg


【棚板と、水曜大工さんのハッピーセット】

※漁師っぽい

P1016826.jpg

と言うガッカリから・・・

お花と、お酒をプレゼント

P1016831.jpg

お客様を幸せにする為には、
まず自分たちが、しょぼくれてちゃいけません

まるで家族のようなチームワーク 
ひとりひとりが、違うカラー

混ざり合い、引き立て合い。
どんな宝石の色よりも、輝きます
それが、シバサンです。

P1016839.jpg

最後に矢部さんから一言!
「誕生日、明日なんです・・・笑」


ほんまかいなー
dqedqwdqwd.jpg

0 Comments

Leave a comment