金縛り?


う、動けない

午前6時半、携帯アラームが鳴り響く。

体が・・・

動かない・・・

ま、ま、ま、まさか

金縛り!?
dfqewdqwdqw.jpg

上に乗ってるの?
話に聞くお侍さんとか乗ってるやつ?

足が動かん・・・

腕が重い・・・。

腹筋が痛い・・・。


腹筋?

金縛りは、腹筋に関係するのかな・・・?

昨日なんか、したっけ?

ドンキホーテにカップラーメンを買いに行って・・・

eddqsdqwd.jpg

そのついでに・・・

あ・・・そうだ





金縛りの正体が分かりました。














あなたもこれで生まれ変わる!
パワフルローラー!998円!


という文字に負けてしまい、筋トレグッズを購入・・・

ecfwedwed2 (1)

調子乗って、昨夜ゴロゴロとしてしまったのです

wedwedqweqw.jpg

金縛りではなく

朝、ベットから立ち上がることもできない
筋肉痛に襲われていたのでした



ですが、負けるわけには行きません。

ロッキーのあの名言。


パンチを恐れるな!
どんなに打ちのめされようと、前へ前へ進むんだ!
その先に、勝利はあるんだ!


qdqdqwdgwef.jpg

やすろーの場合は、誰に打ちのめされた訳でもありませんが、
現場が呼んでる限り、行かなくては

IMG_7595.jpg

青空に伸びたクレーンの竿

次々搬入される材料。

IMG_7588.jpg

大工さんの威勢のいい掛け声が響き渡り
次々に組み上げられていきます

IMG_7598.jpg

明日は、とうとう上棟です


夜遅いけど、景気づけでドンとカツ食って勝つ!
たくさん食べとかないと夏バテするな・・・大盛りで

IMG_7604.jpg

今日は、体を休ませないといけないから、
また明日にゴロゴロしよう・・・

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback