23 2013

夢にまで見たマイホーム


照りつける日差し
お待たせしました!N様邸の上棟日

天気良し!

P1016998.jpg

ヘルメットよし!

P1016856.jpg

笑顔よし!

P1016862.jpg

ビデオは?

よし!

P1016869.jpg

なんか持ち方変じゃありませんか・・・?

もうちょっと脇を締めたほうが、手ブレしないんじゃ・・・

んー・・・よし!

P1016892.jpg

せーのっ!せーのっ!
大工さんの掛け声に、合わせ

棟木を打ち付けます。

家族で、息を合わせて、力を合わせて、
家の一番高い部分『棟木』を納める

P1016881.jpg

高いところが苦手でも、
最高の思い出になったのなら、嬉しいです

P1016886.jpg

そして、その後設けていただいた上棟式では、

突然のクラッカー

P1016964.jpg

実は、本日はご主人さんの誕生日
ダブルのお祝いとなりました

P1016992.jpg

最後は、みんなで「はいピース」
最高の一日となりました

「夢にまで見たマイホーム」

ご主人さんのそのお言葉を聞いたとき、
やすろー・・・とっても嬉しかったんです

それだけ、大切で楽しみにしておられた家づくりの
一員として携われたこと、

誇りに思います

P1016978.jpg

N様、本日は上棟おめでとうございました!
これからもなお一層、宜しくお願いいたします


夕方からは、シバサン恒例の全体工程会議
かなり熱いです(;´Д`A

IMG_7621.jpg

司会進行をさせていただいているので。
なかなか、写真は撮れませんが・・・

各お家の工程、注意事項、次回の見学会。
次にお願いするお家の状況など

みっちり1時間

IMG_7622.jpg


今日は、その後に、

大工さんにラーメン屋さんに連れて行ってもらい
ご馳走までしてもらっちゃいました

麺屋「のろま」さん
2013y05m23d_232651278.jpg


ここの生チャーシュー、初めて食べましたがめちゃウマでした


IMG_7624.jpg

それに、実際に大工さんが工事されたお店だったそうで、
杏仁豆腐をサービスしてもらったんですが、

これがもう・・・

2013y05m23d_232629149.jpg


杏仁豆腐?ってくらい美味しかったんです!
店主さんいわく、「杏仁豆腐だけで店出したい」そうです。
「いや、ラーメンより自信ありますね!」って言ってました


食事中は、仕事の話だけではなくプライベートの話
和気あいあいとやすろーの事を弟子のように、
可愛がってくださってありがとうございます

もっともっと勉強して、頑張ります


頑張ると言いますと・・・?

今日は、事務所の前で戸田さんが、
一生懸命見学会用のテントを洗っておられました

隠撮り


IMG_7615.jpg

明後日は、広陵町 T様邸の完成見学会

やすろーが工務担当させていただいたので、
なんだか嬉しくって嬉しくって

T様見てますかー?(笑)
いよいよですね!

IMG_7466.jpg

5月25日(土)・26日(日)完成見学会開催予定!!



会場周辺に特設駐車場をお借りしております。
お車でお越しの方は【奈良県北葛城郡広陵町平尾702】まで


ゆうちゃん家、最高
是非、遊びに来てくださいね
IMG_7542.jpg

ガオガオー

IMG_7530.jpg


2 Comments

T  

No title

もちろん見てまっせv-218
やすろー君の監理おかげで
バッチリかっこいい&かわいいお家になったねv-258
感謝v-22

2013/05/24 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

やすろー  

T様、ありがとうございます!

ありがとうございますー!e-420
まだまだ力不足、知識不足のところばかりだったと思いますが・・・
そう言っていただけて感無量です・・・v-406

感謝e-446

2013/05/24 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment