見学会、開催!

青い空、
黄色のダイヤーズカミールが風にそよぐ

花言葉は逆境の活力ですって

IMG_7643.jpg

明日の見学会に向けて、
広陵町 T様邸の設営に来ております

IMG_7637.jpg

ポップも、このとおり設置OK

P1050170.jpg

高いところも、この通り背伸びをして設置OK

P1050151.jpg

溶けそうな暑い日差しの中でも、
頑張って設置しました

P1050145.jpg

明日も明後日もいい天気
すかっとした青空に負けないくらい
すかっとした笑顔で元気に完成見学会を開催します

ぜひ、遊びに来てくださいね

P1050181.jpg

会場周辺では、特設駐車場をお借りしております。
お車でお越しの方は【奈良県北葛城郡広陵町平尾702】まで

迷われた方は、080-6544-3477まで※やすろー直通です


では、また明日お会いしましょう
やすろーは、また駐車場でお待ちしております

もし日焼けしすぎて、誰か分からなければ。

ボビーとお呼びください

dqwqdqwdqwd.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback