水を得た魚

雲ひとつない青空

ここに集うは、我らチームシバサン

朝のミーティングでは円陣を組んで、士気を高めます

IMG_7652.jpg

施主さまTさんからは、
なんとパンを頂いてしまいました
3つ食べてしまいました・・・笑
直接お会いできなくて残念でした・・・ありがとうございました

P1040435.jpg

この喜びを伝えようと

IMG_7655.jpg

体で体現しようとしている最中に
駐車場にYさんがいらっしゃったことは、誤算でした
お恥ずかしいところを・・・

IMG_7654.jpg

そんなこんな、やすろーが遊んでいる間にも
たくさんの方にお越しいただきました

P1040442.jpg

直射日光の当たらない、涼しーいテントも大忙し

P1040451.jpg

施主様のご好意でお貸しいただいている
エアコンがフル稼働涼しーい見学会場も

P1040460.jpg

わきあいあい、楽しいお話いっぱい
涼しーいリビングもたくさんの人にお越しいただきました。

P1040469.jpg

そんな涼しーい会場を思い浮かべながら
やすろーは、炎天下の中、仁王立ち・・・。

mig.jpg

まるで砂漠に一人

ロンリーロンリーですよ



そんな時に、頂いたつめたーい飲み物
I様、N様ありがとうございました!

IMG_7658.jpg

これぞ、駐車場係の特権
堪能させていただきました

IMG_7665.jpg

まさに、水を得た魚・・・生き返りました



明日も夏日になるそうです。
見学会のお越しの方は、帽子や水筒、
暑さ対策お気をつけてくださいね

今回の会場では、特設駐車場をお借りしております。
お車でお越しの方は【奈良県北葛城郡広陵町平尾702】まで
お越しくださいね

迷われた方は、080-6544-3477まで※やすろー直通です


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback