26 2013

T様、おめでとうございます!!


5月26日見学会2日目にして・・・

ついに・・・

このときがやってきました。

手作り感満載の、クス玉、テープカット

そう、お引渡しの日です

P1017004.jpg

もう出会ってから一年にもなるんですね
T様との家づくりの期間は、あっという間に流れていきました

今、こうしてお家が完成し、
クス玉をご家族みんなで引っ張って開いた時に

T様はどんな気持ちだったのでしょうか。

1369568683CpPmfarawrW7cu41369568678.gif

これからも、ずーっとずっと、幸せに暮らしてくださいね

P1017034.jpg

そんな幸せいっぱいの、T様邸。
本日が最終日でした!

P1017043.jpg

両日とも天気に恵まれ・・・

P1040518.jpg

たくさんのお客様にご来場いただき

P1040529.jpg

やすろーも、カブトムシくらい茶色くなりました・・・。

ご参加いただいた方、日焼け大丈夫でしたか?
暑い中、お疲れ様でした

ご近隣の皆々様、二日間にわたり、お騒がせいたしました。
まるで、台風一過。すみませんでした

そしてそして、最後になりましたが、
大切なお家を二日間にわたり、お貸しいただいたT様。

ありがとうございました

P1040432.jpg

2 Comments

T  

No title

やすろーくん
不動の駐車場に行けなくてゴメンでしたv-436
同じヤスヒロで
ほぼ1年前 事務所で社長に
「おい!ヤスヒロ!」
と呼ばれたときは 心臓止まりそうだったけど
いい思い出
イケメンで がんばり屋で 礼儀正しくて 字もかっこ良くて 大食らいの
やすろーくんのように悠ちゃんを育てることに決めた
ありがとう やすろーくん これからもメンテお願いします

2013/05/26 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

やすろー  

Tさん、ありがとうございました!

Tさんe-266
いえいえ、たくさんのお気遣いありがとうございました!
奥さんにやす君と呼ばれたら、毎度返事してしまいました(笑)

あっという間の1年でしたねv-406
奥さんと、ご主人さんの悠ちゃんに対する温かい愛情e-266
こっちまで温かくなってしまいますね。

お付き合いはまだまだこれから
またメンテに行った際に、
お会いできるのを楽しみにしておりますe-271

ありがとうございましたe-420

2013/05/28 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment