さよなら

こんばんはー
大反響から一夜開けた、広陵町T様邸
ホームページも更新しましたよ
シバサンホーム←ホームページこちら

eve250526ed.jpg

あいにくの曇りでしたが、パシャリ
モダンな張り分けグッドですね

P1017161.jpg

白に統一された室内。
爽やかな淡い建具とマッチしてますね

P1017168.jpg

奥さんにちょっと嬉しい、ホスクリーンここにあり
見学会でも、大好評でしたー!

P1017204.jpg

温かみのある玄関
ただいまの声が毎日響くのでしょうね

P1017198.jpg

ゆうちゃん想いの沢山詰まったお家。

今日、正式に鍵をお渡ししました・・・。




もう、工事担当の役目はここまでです・・・。




帰り際に「また遊んでね~!」と車の中から手を振る
ゆうちゃんを見て、ちょっとウルってしそうになりました


さよなら・・・・

IMG_7736.jpg


さよならなんて、言わないよ?

ゆうちゃん、またね


これからは、工事担当やすろー改め

アフター担当やすろーです
これからも、ずっとずーっとよろしくね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback