28 2013

エブリデー筋肉痛


毎日、毎日。
苦痛に耐えて、コロコロやってます・・・。

wcedqwdqd.jpg

コロコロするたびに、体が悲鳴をあげ、
毎日えげつない筋肉痛に襲われておりますが、

やはり効果はあるようで、ベルトの穴がひとつ縮まりました

いつかは、ほわったぁー!!

バリバリバリッッ!!とできるように、
dqwdqwdqw2.jpg
今日も、悲鳴をあげながらコロコロ・・・


そんな事してるもんだから
エブリデー筋肉痛※英語の意味はありません

今日は、N様邸の着工のご挨拶に行ったのですが


IMG_7746.jpg

少し歩くだけでも・・・

んてtryじゃzfw

です・・・

途中に立ち寄ったコンビニでは、
なにやら不思議なダンボールが

IMG_7753.jpg

何かと近づいてみると・・・

IMG_7750.jpg

ツバメの巣でした
シーズンですねー

パパママの帰りを待つ、子供達なんでしょうね

IMG_7748.jpg

子供たちが大きくなって、お父さんお母さんになると
また、この街に戻ってきて

子育てに励む。

なんだか、人と似通ったところもありますね

wfqedwdqwd.jpg

僕たちも、家づくりを通して
親、子と代々住む、ふるさとづくりを応援していきます

また、お子さんが大きくなってからでも
帰ってきたくなるお家。

「私には、あの家があるから」と心のよりどころにできる家

IMG_7747.jpg

そんな家をつくれるように、
明日もがんばろー

0 Comments

Leave a comment