30 2013

グッジョブ!

見上げれば、3mの壁


その上には高圧電線

こういった悪状況の中、材料をクレーンで吊るすのは・・・

不可能・・・。


でも、お家を建てたいんだぁ~
ド○えもーん何とかしてよ~(ToT)
feswfwee.jpg

テレテレッテレ~ン

wefqwdqwrqw.jpg


という訳では、ありませんが・・・

今回H様邸には、特殊なクレーン車が導入されました

その名も・・・「ピタゴラス

wefqwfqfqfg.jpg

現場で竿を伸ばす姿は、凛々しく
そして、勇ましい

IMG_7832.jpg

このとおり、ラクラク
電線を超え、材料搬入完了

1369909782uNdTFfTS8eAJWh61369909780.gif

グッジョーブ!

fqdqwdqwd.jpg


無事宵組完了しました

そして、お次はS様邸の社内検査へ

IMG_7847.jpg

5人の職人さん、そしてシバサンスタッフ3人で
入念にチェック、チェック

IMG_7848.jpg

それにしても、S様邸
とっても素敵なお家に出来上がりましたね

IMG_7849.jpg

グッジョーブ!

fqdqwdqwd.jpg

どんなお家でも、土地でも
問題は必ずあるものですが、お客さんと一緒になって

一つ一つずつ解決していけば、
だんだんと仲間が増え、いつしか夢見ていた場所まで・・・

まさに、

f2eghhryjjr.jpg

さぁ、今日の晩御飯は何にしよっかなー!

今日も一日お疲れ様でした。
明日も張り切っていきましょう

0 Comments

Leave a comment