怒りの鉄拳

生駒市、とあるN様邸
いい天気ですね

IMG_8227.jpg

さぁ、ここで。お待ちかねの登場

三角コーンさん
※先日頑張って「シバ・サンホーム」のシールを貼りました

IMG_8229.jpg

現場の安全を守る、素晴らしいチームワークで
華麗なフォーメーション

IMG_8230.jpg

そして、ところ変わり。
平城宮跡を横目に、H様邸へ

IMG_8235.jpg

通る涼しげな風に香る木の匂い
気分リフレッシュ、爽快な気分になれます

IMG_8236.jpg

そうそう、先日の夜。
新しくオープンしたラーメン屋さんに行ってまいりました

ラーメン山手家さん
IMG_8220.jpg

やすろーは、ドラゴンラーメンとやらを、
オーダー

IMG_8221.jpg

辛さに5段階がありました。(入門編修行編苦闘編決闘篇番外編
               →右にいけば、より辛い

やすろーは、
ドラコンラーメン 怒りの鉄拳(修行編)を頂きました
※ネーミング・・・笑

IMG_8223.jpg

辛いのが苦手な方は、キツイかもしれません。
とんこつ醤油のコクと、程よい辛さが、なかなかグーでした

それにしても、シバサン事務所の近くには、
ラーメン屋さんが多いような気がしますが、

ほとんど、制覇してます

いずれは、ラーメンマンと呼ばれる日も遠くないかも

でwf2えふぇf

また、美味しいラーメン屋さん教えてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback