06 2013

仲間

6月6日、熱きシバサンスタッフが集い、
久々の食事会に行ってまいりました

お客様からも

「シバサンの皆さんは、まるで家族のようですね。」
↑そうなんです、ファミリーなんです!


「アットホームで、なんか、会社とは思えませんよね」
↑良い意味ですよね?良い意味ですよね?笑

といつもお褒め頂いております、恐縮です

IMG_8269.jpg

上司、部下。そんなしがらみはありません。

みんな仲間。

出来ないことがあるのも、苦手なことがあるのも当然
でも、たったひとつ自分にしかできない事で支えあう。
それが僕たちシバサンホームです。

IMG_8277.jpg

一度しかない人生で、この小さな会社.に
これだけの素晴らしい人達が集まったのは、きっと奇跡
※道端で仲良くなったおっちゃんが写ってます
IMG_8318.jpg

僕たちは、仲間です

そんな大切な仲間に、この歌を送ります



さぁ、張り切ってもうひと踏ん張り。
ファイトー

0 Comments

Leave a comment