Kさんって、だあれ?


「なにが梅雨やねん・・・。」

「まじないわー・・・もう焼けるわぁ」

IMG_8301.jpg

とアジサイが愚痴をこぼす、快晴続きの梅雨この頃


ついに・・・

ついに・・・

あのお方の、お家づくりが始まりました・・・。

イニシャルは、K

dcwdqw.jpg

スラリと長身

qwdqwdqwfqwd.jpg

趣味はたぶんパズドラ

wefefqf13qf.jpg

あの方とは・・・
(シバサンホームが毎月お届けしている手作り新聞をご覧下さい)

2dqwdqwd.jpg


そんなK様邸
今日は、地盤改良の日でした

IMG_8295.jpg

改良屋さんが、土俵入りです
強い基礎を、グッと支える強い地盤
どうぞ、宜しくベイベー

IMG_8299.jpg

お昼は、神座さんで、ざるラーメンとやらを
頂きましたうまうまー

IMG_8305.jpg

そして、腹ごしらえを終えた後は・・・
ひたすら、ほふく前進

IMG_8312.jpg

T様邸床下で、うっうっ・・・食べ過ぎた
回転が・・・でき、できな・・・

IMG_8317.jpg

できないと思ったけど
できたー

IMG_8316.jpg

今日も、頑張りましたぁ!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback