09 2013

O様邸地鎮祭

とある橿原市の更地
テントにたくさんの人

P1017455.jpg

そしてこの人。

シバサン最高峰183cmを誇る国眼さん

鋭い眼光
手には、SONY最高峰αマウント

P1017457.jpg
※お施主様カメラという大役です。

そして狙い打つのは、O様邸の地鎮祭

P1017458.jpg

神様に、この土地で家を建て、
家族で生活していくことをご報告します。

神主さんの祝詞が、神様聞こえましたでしょうか?

P1017460.jpg

そして、ご家族みんなで、神様にお願い事

家族が健康に仲良く暮らせる家ができますように

P1017496.jpg

式が終わり、シバサン恒例の業者さん紹介

普段は、あまりお会いする機会がありませんが
シバサンを陰ながら支えてくれる自慢のメンバーです

P1017501.jpg

そして、今回チームシバサン会を代表して
O様邸のチームリーダー、清水さんより誓約書の宣誓

P1017507.jpg

ではでは、皆さん記念に、「はいチーズ
これから、家づくりが進むにつれて、
ご家族の思い出がたーっくさん増えますように

P1017515.jpg

そう何度も経験できるものではありませんから、
最高の思い出にしましょうね

O様、この度はおめでとうございました

0 Comments

Leave a comment