S様邸は、す・て・き


空を気持ちよさそうに浮かぶ綿雲

どこまで流れていくのかな

P1017526.jpg

そんな、青空の下
今日は完成したS様邸の施工写真を激写してまいりました
NO More 映画泥棒
wfqefqfq.jpg

室内は、クリエペールで統一された
淡い木の香り、ナチュラルな仕上がり

P1017529.jpg

見せ梁も、クリアに塗装
リビングに隣接した和室も、ゴローンとしたくなるような心地

P1017561.jpg

そして何と言っても、収納の多さ・・・。
こんなところにも、階段下を工夫した収納

P1017570.jpg

外構屋さんが絶賛頑張り中

P1017577.jpg

セメント・砂・水を、黄金比率で配合

まぜまぜマシーンでまぜまぜ
※勝手に名前付けました 15万円するそうです。

IMG_8452.jpg

そしてペタペタ、外気温は、34度
水分補給を忘れずにやってくださいね!

IMG_8450.jpg

明日は、待ちに待った引渡し式

わんちゃんの、北斗くんも。
なんだかソワソワ(?)

P1017525.jpg

なんだか、寂しくなっちゃいますね・・・。

とても恥ずかしい式と言う事で、
有名なシバサン流引渡し式

お施主様の心にグサッ!っと思い出に残るように
張り切ってまいりましょう

S様、心のご準備を


PS
外構屋さんの材料の中に、美味しそうな石を発見
でっかいステーキ石です。

IMG_8454.jpg

お肉が食べたくなってきた・・・。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback