ありがとう


6月15日・・・。

明日の父の日を前に、シバサンでは


パパへのプレゼント企画をさせていただきました


いやあぁ、でもバラを持つ加藤さん・・・


IMG_8464.jpg

絵になりますね

1371308566205512856.jpg

「パパ、いつもありがと・・・。」と照れながら渡す一輪のバラ
パパさんも嬉し恥ずかし

1371296221Q8sznqU_G8Fggbv1371296217.gif

あいちゃんから、受け取ったM様ご主人は、

P1017601.jpg

こんなに喜んでくださいました

奥さんは、すかさずコーラ補給
素敵な夫婦愛で、あいちゃんもすくすく育つのですね

1371296801MIagEx8CZx3EqPC1371296797.gif

そして、N様にもプレゼント
けいちゃん、しゅうちゃんに代わって。
「お父さん、いつもお仕事お疲れ様

P1017624.jpg

そして、ところ変わり。

S様邸のお引渡し式
雨によって、お家の中での式となりました
P1017634.jpg

テープカット、くす玉も無事・・・開き!

P1017647.jpg

りっくんからの、パパへの
「ありがとう

P1017703.jpg

そして、なんと僕らにも
S様から素敵なプレゼントをいくつも・・・
お気を使わせてしまい、すみません

素敵なハンカチをいただきました
IMG_8472.jpg



負けじと。僕たちからも、
笑顔いっぱい、いつでも明るいS様ご家族に、

最高のプレゼント

P1017711.jpg

いつまでも、いつまでも、
笑顔の絶えないお家になりますように。

S様邸の家づくりに携わることができて、
僕たちは、本当に幸せでした。

ありがとうございます。
そしておめでとうございました。

そしてそして、これからも宜しくお願いいたします

S様からいただいた、「ありがとうせんべい」

cafqw.jpg

ありがとう。
そんな感謝の気持ちを素直に言い合える家族

それは、きっと一番の宝物なのでしょうね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback