感謝

エアコンはちょっぴり苦手なので、
車に乗るときは窓を開ける、やすろーです


最近では、田植えが終わり、一気に風景が変わりましたね。

まるで青い空に、緑の草原。
苗の間の水面を雲が泳いでいきます

いやぁ・・・日本ですね、ですね
IMG_8505.jpg

作業をされてる農家の方を見ると、

俺ってこの人がお米を育ててくれるおかげで
飯が食えてるんだよなぁ・・


とか思っちゃいます・・・。
感謝ですね。(TдT) アリガトウ
taue1.jpg


感謝と言えば、

本日、シバサンの秋元康こと、かとちゃんに企画いただき

P1017853.jpg

シバサンのお父さん、社長に
「ありがとう花束」をプレゼントしました!

P1017849.jpg

いつもありがとうございます。
家族のような会社。

時に厳しく、時に優しく。


スタッフ全員がまるでファミリーのように
あなたの意志を継いで、この仕事に精を出しています。

P1017881.jpg

これからも、健康に気をつけて、
常に前を指差し、堂々とシバサン流儀を貫いてください

やすろー改め、息子より

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

