あじさい

ムシムシとした日が続き、寝苦しい毎日ですが
お変わりなくお過ごしでしょうか?

梅雨の本領発揮は、いつからでしょうかね?笑
あじさいも、待ち遠しいようです。

IMG_8508.jpg

今日は、生駒にてN様邸の地鎮祭を執り行いました
大きな土地の隅々に、神主さんの清め札が舞い散ります

P1017905.jpg

玉ぐしも納めさせていただきました
工事の安全、ご家族のご健康、ご多幸をお祈りさせていただきました

P1017936.jpg

明日より、基礎工事着工!
気合入れて、頑張っていきまっしょい

N様、この度は、おめでとうございました。
上棟が楽しみですね

P1017956.jpg


そして、所変わり、
お約束を頂いていたA様邸のアフター点検に

もう6ヶ月になるなんて、早いな~・・・

なんて思いながら、外部の点検をしていると、
こうちゃんが、元気良くかけていきました。

IMG_8509.jpg

うわ~こうちゃん大きくなったなぁ・・・。

こうしてアフター点検にお伺いさせていただいた時に
お引渡し当時に小さかったお子さんの成長が、
毎回楽しみです

最近では、シバサンもたくさんの方にお声かけていただいて
点検の数も多く、目を回りそうですが、一軒ずつ一軒ずつ

回らせていただきますね

僕達が職人さんたちと一生懸命作ったお家を
大切にしてご家族さんが過ごしてくださっているのが、
なんと言っても嬉しい今日この頃でした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback