おめでとう!


こんばんは


今日は、天理市にてN様邸の地鎮祭
ざざぶりの雨も、式が始まるとピタリと止みました

レッドカーペットならぬ、ブルーシートをひき
神様へのご挨拶

P1017970.jpg

カメラマンは、古川さん
シバサンきってのお魚博士、趣味は釣り
実はAKBのファン

軸足に体重を乗せて、安定した撮影スタイルです

P1018051.jpg

神主さんも、張り切り張り切り。
雨をエイヤーと退け、

四方清め払い

1371733197HbWslYIjh7cm2re1371733196.gif

それに負けじと、はるのぶ君も、頑張ります
エイ、エイ、エイ

13717330783UwPdNShNHSAbZP1371733074.gif

シバサン史上初、紙ふぶきが舞った記念撮影
ベストなタイミングで良い笑顔してますね

P1018054.jpg

最後は、ご家族様でパチリ
はる君も、しずちゃんも、お疲れ様でした
そしてN様、おめでとうございました

1371732983n2rv0MFAh09IDSF1371732977.gif


そんな幸せ気分おすそ分けをいただいた6月20日
やすろーには、もうひとつのイベントが・・・

鉄板にひかれた、デカステーキ(一枚290円なり・・・)

IMG_8568.jpg

狙う鋭い眼光


IMG_8570.jpg

今日は、次男ひろしの17歳の誕生日でした

IMG_8573.jpg

今は、大和広陵2年生
テニス部で毎日頑張っております

13717340961tnBfQvFU6YFDDI1371734094.gif

まじめで、勉強熱心で面倒見がよくて、
心優しくて、寝言がすごい、ひろし

これからも頑張っていこうね!

r2907VyRt76styBvS7FVkA.gif


兄貴より

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback