にやけちゃうくらい!

拝啓、やすろーブログをご覧のあなた様へ

こくがんさんも、メガネをかける梅雨明けの待たれるこの頃
お元気にお過ごしでしょうか

IMG_8790.jpg

シバサンスタッフは、おかげさまで、
バタバタとさせていただいております


今日も足場の上、安全第一、笑顔第一。
カメラ撮影

IMG_8795.jpg

まさに、虎穴に入らずんば、なんとやら・・・

IMG_8801.jpg

素敵な笑顔をいただけました
H様、上棟おめでとうございます!!

P1018149.jpg

その後は、式を設けていただきました

P1018195.jpg

山口大工さんの、乾杯の音頭お見事
なにより職人さんの心意気は表情に出ますよね

かぁーっくいい

P1018194.jpg


そして、乾杯が終わったかと思えば・・・

おめでとうクラッカー炸裂

1372333633tKny7VXlpF3_qzt1372333631.gif

そしてそして、記念撮影
笑って笑って、はいチーズ

P1018263.jpg

お家が完成した時に、もっともっと笑える。


そう、あまりにいい出来栄えに

でれーん・・・と

にやけちゃうくらいいい家を・・・

qdfdwsrwq.jpeg

頑張るね、こはるちゃん
今日は、上棟おめでとうございました

P1050147.jpg

そして、夜は燃える男たちの会議

チームシバサン会の定例全体工程会議でした

IMG_8804.jpg

僕らにすれば、数ある一棟の現場かもしれない。
でも、お客様にとっては夢にまで見た、自分だけのお家。

愛情たっぷり込めて。
お届けします。

IMG_8805.jpg

今日も話に花が咲きすぎて、18時からの会議
終わったのが21時でした・・・

明日は、見学会の準備。
よーし頑張るぞー


敬具

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback