28 2013

桜井市完成見学会 開催!!


うさぎ~♪ 追いし~♪ かの山~♪

こぶな釣りし~♪ かの山~♪

緑の草を分けて吹く風が、
体全身に当たりなんとも気持ちいいです

こちら桜井市
緑あふれる長閑な地域です

IMG_8814.jpg

そして、こちら明日・明後日と完成見学会場として
お貸しいただくT様邸

IMG_8815.jpg

今日は総動員で、準備に行ってまいりました

加藤さんは、駐車場の整地に・・・

IMG_8807.jpg

やすろーと亀井さんは、机をエッホエッホ

P1050160.jpg

ちなみに、やすろーはこの日財布を忘れ、
亀井さんに1,000円をお貸しいただきました


紅白幕も準備OK!
隠し撮りに気づかれてしまいました

1372419346NC0ikFHYNSQcO7x1372419345.gif


さてさて、準備風景はさておき。

29日・30日と開催されますT様邸の見所
ドドーンとお伝えしちゃいましょう



1.北向き入口のお家なのに、4LDK全室が南向き

csadqwdwq.jpg



2.光熱費なんて気にしなくて大丈夫!○○○のあるリビング階段
  小さいことは気にするな♪それワカチコ~ワカチコ~

うぇfwっふぇf


3.ホームパーティやっちゃいましょう!24帖の大空間
  あまりの広さに踊っちゃうかも!

svふぇふぇf

4.計算しつくされた家事動線をとくとご覧アレ!
  「ほ~らそこから、すぐに洗面所に行けちゃうんだ。うふふ」

うぇふぇsfqwrf

5.自転車だって置けちゃう、玄関収納
  「実に羨ましい・・・」
えwふぇwf


6.小林幸子の衣装も置けるかも
  3帖もの大型ウォークインクローゼット



あsかsd


7.なんともオシャレ、パティオ
あ、これスネオだったら、絶対のび太に自慢するなぁ・・・

※ちなみにパティオとは、中庭のことです。
「おれんち、パティオあるんだー」
qwqwdqw.jpg

8.お洗濯干し放題の広々バルコニー
  もちろん、干し柿だってOK

うぇfqwfqf

長々とすみません・・・。


そして、最後の9つ目は、
こくがんさんのブログ →こちら

IMG_8812.jpg

もしくは、一文は一見にしかず

eve260617.png

ぜひ、遊びに来てくださいね

0 Comments

Leave a comment