カブトエビ!

もう夏休みかー

虫取り網を手に、麦藁帽子をかぶって
遊びに行きたくなるような見晴らし

IMG_8890.jpg

ここにもそんな人が一人

田んぼを覗き込んでおりました。

IMG_8889.jpg

やすろーも覗いてみると・・・

IMG_8887.jpg

カブトエビがいっぱい泳いでました
天ぷらにしたら美味しそう・・・収穫し放題ですな

IMG_8886.jpg

そんな夏気分、快晴となりました
T様邸見学会初日

IMG_8874.jpg

珍しく会場に配属されました、やすろーがお伝えします

P1050233.jpg

朝は、T様に頂いた差し入れのパンから始まりました
いつもお気を使っていただきすみません。

見学会は手ぶらで来てくださいね。
あ、こういうマヨ系のパン好きです

こういうマヨ系です。

IMG_8882.jpg

※大事なことではありませんが二度言いました。

やすろーがパンをもぐついてる間にも
たくさんの方がお越しくださいました

P1050223.jpg

あっという間に、リビングはお客さんでいっぱい。
やすろーもパンでお腹いっぱい・・・笑

さて、お仕事せねば

P1050302.jpg

見て下さい。このたくさんの靴!
やすろーだけであまり映っていませんが


P1050271.jpg

まさにシューズアイランドです。
暑い中お越しくださった方々に感謝です

キッズルームも大盛り上がり。

1372511567gRR7LmELn_jtRWY1372511566.gif

パパママがお家を見てる間も、おりこうさんに仲良く遊べたね
保育所のようなキッズルームです笑


お子さんにも「またシバサンの見学会行きたい」
なんて言ってもらえたら嬉しいな~


そして、やすろーは会場を後にし。
いつもの定位置に

看板持ち君です・・・。

IMG_8897.jpg

OB様のIさんからは、
これまた嬉しい差し入れをいただきました。

IMG_8896.jpg

ありがとうございましたー
九死に一生。水を得たカエルでした

IMG_8904.jpg

10時から17時まで。
途切れることなく、続々とお越しいただきました。

本日総計24組80名様(途中までチェックできておりました

明日も、たくさんの方とお会いできることを楽しみしております。
お気軽にお越しくださいね

P1050173.jpg



eve260617.png

■住所:桜井市大福848まで安全運転でお越し下さい(^-^)


ぜひ、遊びに来てくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback