ハチさん、トカゲさん


とある場所。
ご存知の方は数知れず。

昔私の祖父が、地元下請け工務店を40年以上営んでいた。
ある工場。

IMG_8931.jpg

今日は、そんな工場から道具を頂戴いたしました(^^)
芝刈り機

IMG_8932.jpg

土地に元気に生えている雑草さんたちを・・・

IMG_8935.jpg

スラーッシュ!

スラーッシュ!


IMG_8937.jpg

出るわ出るわ・・・

ハチさん
beastie_a12.png


トカゲさん

qcfくぇfqwふぇqf

そんなものに物怖じせず
うわぁぁぁああー


たまに自撮りしてみたり

IMG_8948.jpg

途中楽しくなってきちゃって、鼻歌歌ってみたり。


そして、このとおり綺麗になりました

IMG_8938.jpg

続きまして、ご近隣のご挨拶
いつもお世話になっております

IMG_8934.jpg

満を期して知る人ぞ知るK様邸
(詳しくはシバちゃんねるをご覧下さい

明日から大工さんが舞台入り。
一気に現場が熱くなります

IMG_8951.jpg

そしてところ変わり、7月見学会を予定させていただいてます
N様邸へ

塗装屋さんが、バッチリ塗り塗り
ファミリースペースもOK

IMG_8955.jpg

可愛く仕上げたアールの開口も
ビューティフォー

IMG_8954.jpg

大人の感じ、ダークな色合い高級感がでてます!
梁・柱、これまたクール

IMG_8953.jpg

そしてそして、続きまして
天理市M様の工事着工のご挨拶

「ご丁寧にありがとう。」
「暑いけど頑張ってね」

IMG_8956.jpg

そんなお言葉を頂けたら、モリモリ元気が出ます

今日もバタバタ頑張りました

IMG_8959.jpg

明日からは、全国「安くていい家をつくる会」の研修に行ってまいります。
たくさん勉強して、もっと頑張れるように

よぉー、ファイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

