07 2013

ぴょーん


どやぁあー!というような青空
梅雨なんて終わってしまったのでしょうか・・・。

ここ桜井市、先日大盛況の見学会となりましたT様邸

見学会に参加できなかったという方の為に
T様邸見所ベスト3を初公開しちゃいます

P1018741.jpg

その1
シバサン史上初となる、『パティオ』は
新鮮さ、そして衝撃を受けました

P1018736.jpg

その2
各室に充実の収納スペース
毎日が楽しくスマートに過ごせますね

P1018702.jpg

その3
そして、なんと言っても大空間のリビング
舞踏会でもできそうなほどです

P1018677.jpg

日当たり、風通し、生活動線の三拍子そろった
素敵なお家でした

まさに、注文住宅の三冠王やぁ~・・・

P1018684.jpg


そんなT様邸にも

クス玉が・・・

P1018743.jpg

そうです、お引渡しの時です・・・。

嬉しいような・・・

寂しいような・・・

暑いような・・・

あふれ出る複雑な思いと、汗・・・。

全て吹っ切って

引渡し式をさせていただきました!
まばゆい光を放つ伝統のゴールデンキーの贈呈

P1018825.jpg

この日を待ってたはずなのに・・・

そんな寂しい思いなんて吹き飛ばして

みんなでニコッと笑って、はいチーズ

P1018903.jpg

スタッフ一同からお送りさせていただいた寄せ書きには、
ひまわりを描かせていただきました。

どんなにつらい時があっても
T様ご家族が、明るい希望に向かって

笑っていられますように

P1018907.jpg

そして、T様ご家族にどんな困難があっても
乗り越えられるように、飛び越えられるように

約3mの用水路を・・・

P1018909.jpg

験を担いで、こくがんさんが飛ばせて頂きました

13731877313HL1wZWBRodaKDJ1373187727.gif

T様、おめでとうございました
これからも宜しくお願いします・・・ぴょーん

0 Comments

Leave a comment