08 2013

四葉のクローバー

こんな空、雲が大好きなやすろーです
夏の訪れを感じます・・・。

IMG_9068.jpg


そんな7月
H様邸の6ヶ月点検にお邪魔してきました

お家の裏のお庭も、しっかりと活用されていて。
ししとう、トマト、スイカ、いちご、ネギ、松の木まで

IMG_9049.jpg

お休みの日は、ご家族3人揃って、
お庭の野菜に水をあげるんですって、いいですよねー

小さかったあやかちゃんも、
女の子らしくなっちゃってー

IMG_9050.jpg

そして嬉しいご報告、お姉ちゃんになるそうです。
おめでとうございます

一生懸命建てさせていただいたお家で、
ご家族が幸せに暮らしてくださっているのが感動です



そんな「住んでいただいたご家族さんが幸せになって欲しい」
という願いを込めて、プレゼントさせていただいている

四葉のクローバー

こちら奈良市H様邸にも


IMG_9054.jpg

バッチリと

IMG_9057.jpg

そして、こちら7月20日(土)・21日(日)に
完成見学会を開催させていただく予定のN様にも

IMG_9075.jpg

H様、N様見ていただいてますでしょうか
幸せをお届けしましたよー!

0 Comments

Leave a comment