取材されました!

こんばんは
突き抜けるような青空の下、
夏バテ気味のやすろーです

今月のyahoo占いでは、体調を崩すと言われたので
結構オロオロしております

なので、爽やかなスイカジュースを飲んでみましたが
これまた、当たりハズレか分からない味ヽ(´o`;

IMG_9094.jpg

ですが、シバサンではそんな炎天下に負けじと
現在10現場もののお家が進行中です

IMG_9100.jpg

一棟一棟、現場としっかりと打ち合わせをして
まるで自分の家のようにキッチリ管理をしていきます

今日は、第二木曜日
シバサン恒例の、『全体工程会議』が行われました。

工程・図面のやり取り、現場の注意事項をみっちりと会議します。

IMG_9110.jpg

そうして、こうして・・・

かっちょいい家が完成するんですね

7月20日(土)・21日(日)
比較完成見学会を開催させていただくN様邸です

IMG_9108.jpg

見学会は、大々的に取り上げられ
ウーマンライフ新聞社に取材されました

hilhlh;o



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼掲載されたページです▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2013y07m11d_215523053.jpg

全文はブログに入り切りませんでしたので、
続きはこちらから見てみてください

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

