あざやかな青空に


あざやかな夏空に、浮かぶ綿雲
天気にも恵まれ、朝一番上棟を迎えました!

IMG_9268.jpg

こちらO様邸
角地に広い間口、大きなお家です

IMG_9266.jpg

そして、主役さんのご登場です
ヘルメット装着よーし!さぁ、登るわよ

P1018961.jpg

家の最高部、『棟』をお施主様に納めていただく
シバサン恒例の棟納め式

ファンキーモンキーベイビーズの大ファン
稲垣大工さんも真剣な表情です

P1018979.jpg

カメラマンも準備万端
今回は足場がかなり揺れました

P1018970.jpg

力を合わせて、せーのっ!

せーのっ!

せーのっ!

P1018973.jpg

無事お納めいただきました

P1018992.jpg

そして、夕方には上棟式まで設けていただきました

P1019065.jpg

大工さんと屈託の無い話を、一緒にご飯を頂きながら
楽しい時間を頂戴いたしました

P1019061.jpg

上棟初日から、
O様邸にはたくさんの笑い声が広がりました

P1019068.jpg

これからも暑い日が続きますが

さっちゃんと、なっちゃんが元気に仲良く
走り回れるお家が早くできますように

P1019016.jpg

大工さんはじめ、O様邸に携わる職人さんたち
チームシバサンとして、頑張ってまいります

O様、この度はおめでとうございました

qwfqefqw.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback