20 2013

あーーー!!なーつやすみー!

こんにちは


暑い毎日。
こんな日は、涼しい部屋でゴロゴロとしたいもの。

IMG_9342.jpg

全国の学生さんにとっては、
待ちに待った夏休みのスタートですね
うちの次男三男も初日だけ張り切って宿題しております・・・


そして長男のやすろーはと言うと、夏休みではありませんが

この土日
7月20日・21日を腕を長ーくしてお待ちしておりました

IMG_3395.jpg
某ブログからの転載

夏一発目の、お祭り!
シバサンの完成見学会が奈良市神殿町にて開催されました!

eve250720.png

やすろー、今回はナオトインティライミを意識して・・・

qwdwqfqwdqw.jpg


駐車場係、in 夏バージョン
海の家のお兄ちゃんみたいに、頑張ったのですが

ふと思えば・・・

ちびまる子ちゃんにも、
麦わら帽をかぶったキャラがいたなぁー・・・

IMG_4560.jpg

ナオトインティライミか、ちびまる子ちゃんの佐々木のじいさん
あなたのジャッジをお待ちしております

qacqwdqw.jpg

明日も太陽の日差しに負けない元気で
あなた様をお待ちしております

P1050786.jpg

会場へは【奈良市北之庄町41-1】と入力して安全運転でお越し下さい




明日が、最終日
さぁ、急げ急げー

wefqfq.jpg

0 Comments

Leave a comment