21 2013

しっちゃかめっちゃか


突き抜けるような青空

本日は、見学会2日目

の前に・・・

P1019130.jpg

お引渡し式をさせていただきました!

羞恥心に刻まれるということで有名な

qacfqfwq.jpg

シバサン引渡し式いってみよー

まずは、テープカットから
P1019140.jpg

そして、ゴールデンキーの贈呈

P1019169.jpg

最後にお待ちかねのくす玉
今回も無事開きました!

無事お家をお引き渡しできた瞬間、ほっとするような。
さみしいような気分でいっぱいです

1374402217I_K7nJD3A0fSkpl1374402213.gif


その後のN様邸は、たくさんの人で賑わい
いつものように、しっちゃかめっちゃかに・・・

皆さん、ゆっくりお話ができましたでしょうか・・・

P1050919.jpg

今回もたくさんのご縁・笑顔に感謝。
最後になりましたが、大切なお家をお貸しくださったN様
ありがとうございました

P1019182.jpg

暑い中にも関わらず、ご参加いただいた皆様。
そしていつも一丸となって応援して下さる業者さんの方々。


たくさんの方の支えがあってこそのシバサン
夏に日差しに負けないくらい。
キラキラと輝いた二日間でした

0 Comments

Leave a comment