04 2013

ご無沙汰です!お祝いです!


こんばんは、ご無沙汰しておりました
やすろーです

一度更新が滞ると、なかなか書けなくなってしまう。

風邪をこじらせて、何日間か学校を休んだ後
学校に行き辛くなるやつとよく似てます・・・


そんなやすろーがブログをサボっている間にも
たくさんのお祝いごとがありました

N様邸の地鎮祭
降っていた大雨も式が始まると・・・ピタリと止みました

P1010225.jpg

やっぱりいるんですかねぇ・・・
土地の神様が見てくださっているのですかね


1378282623hywC4_9Nj_ZFUAk1378282622.gif



そんな神様の見守る中、
チームシバサン会誓約書を読み上げ

10ヶ条の最後10ヶ条目
お客様が一生この家で健康に幸せに暮らせるようにと
願いを込めて仕事をすること



P1010335.jpg

ご親戚の方々、そしてたくさんのお子さん達
末永い幸せを願い、ハイチーズ

神様宜しくお願いしますね!

P1010337.jpg

そして、Y様邸も地鎮祭を行わさせていただきました

P1010377.jpg

強くて頑丈な基礎、
たくましく凛々しい柱

それらを支える地盤に家族の思いを注入
全てを包むご近隣の皆々様へのお知らせをする事

それが地鎮祭なのかもしれません。

P1010379.jpg

地鎮祭=色々な方へのラブ注入
ということですね(もしかして死語ですか
qwdqwd

あまり注入すると気持ち悪がられますが
建てさせていただいたお家には、
勝手に注入させていただいたます

P1010084.jpg

先月の見学会にお貸しいただいたH様邸も
名残惜しいですが、お引渡しの日がやってまいりました

P1010118.jpg

シバサンホームが誕生して以来
始めてお家を建てさせていただいた方から
代々お渡ししているゴールデンキー

P1010185.jpg

そんなものよりも輝く、今日のお客様の笑顔が
新しいお家の扉を開ける鍵なのかもしれませんね

P1010203.jpg

これからもH様ご家族様が
幸せに暮らしていただけるように
シバサンはいつまでも近くで見守っています

P1010212.jpg

こはるちゃん、ありがとう

0 Comments

Leave a comment