完成見学会終了のお知らせ


いわし雲浮かぶ9月

IMG_0786.jpg

この地、橿原市に

IMG_0776.jpg

完成見学会がやってまいりました!

P9220152.jpg

何一つ文句のない、行楽シーズンだというのに・・・
朝早くから、たくさんのご来場をいただきました!

あっという間にキッズルームも満員御礼

P9220149.jpg

無垢の桜のフローリング
そして大人の雰囲気のダークな梁

そして奥様憧れのアランドキッチン・・・
会場は終始大賑わいでした

P9220017.jpg

こうして毎月見学会をさせていただいていて
毎月、建てさせていただいたお客様のお家

それぞれ違う間取りや、外観を見ていただいていますが
いつも同じお褒めのお言葉をいただくんです

P9210109.jpg

P9220062.jpg

シバサンの見学会は
スタッフさんも、協力している業者さんも
お客さんも、小さいお子さんも

みんな楽しそうで、活き活きしてますね!

P9210098.jpg

そんなお言葉をいただいて、ありがたい感謝の気持ちと同時に
住宅業界の、なんだか分からない怖さ。

見学会に行く=売り込みのイメージが強いのかなー
と思ったりもしました。

P9220086.jpg

私たちシバサンは、これからも
たとえ・・・
「サーカス団みたいー」と言われても、

家づくりの大切なポイント、
そして楽しさを数多くの人に知ってほしい一心で
これからも頑張っていきます


という思いを涼しいエアコンの効いた会場から、
離れた直射日光ガンガンの駐車場で

IMG_0770.jpg

お施主様O様から頂いたポカリ○エットと

IMG_0780.jpg

パピコを二人で分け分けして
IMG_0782.jpg

同じ駐車場係のなかぴー(中西さん)と
ちゅーちゅーしておりました・・・。

IMG_0784.jpg

たくさんのご縁、たくさんの笑顔を
ありがとうございました!

P9210073.jpg

最後になりましたが、大切なお家を会場として
お貸しくださったO様、ありがとうございました。

明日のお家の引渡し。

まるで娘を嫁にやるような気持ちです・・・。

wqdqdw (1)


ごめんなさい、嫁にやったことないのでわかりませんが
たぶん・・・そんな感じの寂しさです。

テヘッ(´▽`)
wqdqdw (2)

二日間お疲れ様でしたー!!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback