秋分の日

二日間の激闘(見学会)が明け

今日も同じように陽は高く登る
9月23日月曜日、秋分の日

皆さんは、もう小さい秋見つけましたか?
qaefqawd.jpg

秋晴れの中、今日は橿原市にてY様の
上棟をさせていただきました

P1011261.jpg

力を合わせて、自分たちの家の一部分を
納めていただきました!

なかなか大変な作業ですが、
息を合わせて成し遂げましたね
1379917701wCe1KRmyU1VaFEB1379917696.gif

まだお家は完成していませんが
もうすでに、このお家での思い出作りは始まっています
今日という日を忘れずに

P1011307.jpg

これからも次々と
思い出を積み重ねて行ってください

そんな思いと、木の香りを胸いっぱい吸い込んで

P1011383.jpg

上棟おめでとうございましたー!!
これからもよろしくお願いいたします!

P1011364.jpg

そしてお祝いムードをそのままフルスロットル
ところ変わり、

9月の完成見学会場となりましたO様邸へ

P1011400.jpg

主役のご主人さんも準備万端
シバサン流、お引渡し式の始まりです・・・。

P1011402.jpg

まずは、テープカット
願いを込めてチョッキン

P1011424.jpg

さくらちゃんも、なつきちゃんも頑張りました
大きくなっても覚えててくれるといいなぁー・・・

P1011434.jpg

そして、お待ちかねのくす玉

シバサン創業当時、一棟目のお客様から
ずーっと使っている伝統のくす玉です

1379917995a0m2DC_B6_4SGtS1379917987.gif
無事開きました!

そしてそして、こちらも同じく
一棟目のお客様からお渡しし続けている
ゴールデンキー

P1011458.jpg

キラキラ輝く金色の鍵
その横には、もっと輝くご家族さんの笑顔。

おめでとうございました!

P1011519.jpg

O様、長いようであっという間の家づくりでしたね!
いつまでもいつまでもお幸せに

1379919514QAuJExsFXzYJdnL1379919513.gif




とお引渡し式が終わるはずでした・・・。


感動の引渡し・・・
( ;∀;) カンドーシタ


あまりの嬉しさに、
ビールかけが始まってしまいました

1379919318MuHI76iucWDO2Jj1379919313.gif


幹線道路沿いとも言える、交通量の多い場所のO様邸
その周りで飛び散るビール・・・


傍から見れば、こんな風景・・・。


1379918657JEDmVyxFVtvAy1x1379918653.gif


時刻は午前10時


三連休の疲れを吹き飛ばすような
感動の引渡し式は

1379918291c36qhkMK8tBZO9q1379918288.gif1

またシバサンの歴史に残ることでしょう。
O様、ありがとうございました



とりあえず・・・


あたりそこら、

服も

帰りの車の中も

お酒の臭いが・・・

クチャイ・・・クチャイ・・・クチャイヨー(笑)

fqdqwrf.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback