01 2013

10月スタート!


こんにちは

10月になりましたね!

てっきり9月も31日があるものだと勘違いしておりました
西向く侍(二四六九士)ですよね!
1qfqwf

2013年も残るところ3ヶ月・・・。
ほんと、あっという間ですね

毎日を大切に生きていきたいですね!
qcqwdqwd
猫に言ってもしらんがな・・・


そんな10月の初日、シバサン事務所の前は、
歩道の工事中ですがバリバリ商い中です

IMG_0893.jpg

11月で、ここ新事務所に移転してから2年が経ちますが
たくさんの方に、お声がけをいただき感謝感謝です
これからも頑張ります


頑張るといいますと

そう毎月皆さまへお送りしております
手作り新聞、「シバちゃんねる!」の〆切。
頑張りましたぁ・・・

今回も朝の4時半までかかりましたが、書き上げました!
IMG_0898.jpg

どう書けば面白いだろう?
どう書けばこの風景が伝わるだろう?

と頭をひねり書きましたので、お時間ありましたら
お読みくださいね!

あなた様の、「レター見たわよ~」をお待ちしております。
qwfcqw

★現場一コマ★
「この木なんの木?」


ウィ~ンウィ~ン
ある生駒の現場にて木を切る山口棟梁

やすろー「山口さん何作ってるんですかー?」
山口棟梁「やすくん、あれやん。パカって開く椅子」

IMG_0412.jpg

ウィ~ン・・・

やすろー「へーすごいですなぁー・・・」
山口棟梁「やろー

ウィ~ン・・・

やすろー「その材料って何って言うんですか?」
山口棟梁「これはパイン材やでー」

IMG_0413.jpg

やすろー「パイン材って・・・何の木なんですか?」

「そりゃぁ、パイナップルに決まってるやん!」
間違いないわー!ファイナルアンサー!

IMG_0414.jpg

・・・

・・・・・それは、違うと思います・・・(笑)

efawfqwf.jpg


パインは、英語で松のことですからぁぁぁあ!
「誰も覚えてないと思いますが、
 この芸人さん好きでした、切りぃ!」

qwffqwf.jpg

ちゃんちゃん♪

0 Comments

Leave a comment